米倉涼子

不信のとき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米倉涼子が主演した人気ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日)が舞台化される。

??????α.jpg

ここで注目されるのは、「ドラマ内であった濡れ場が、舞台でもあるのか?」ということだ。

テレビでは当然ブラウン管を通してだが、舞台ではお客さんは“生”で観る事ができる。

(以下引用)

和服で白い足を出しながら男を誘惑したり、服を乱暴に脱がされたりと米倉ファンにはヨダレものの演出がめじろ押し。

赤い長襦袢姿の米倉が騎乗位であえぐ濡れ場も用意されている。







米倉のデビュー当時のお宝【ガチ】永久保存!


米倉がここまでするのは、現在放送中のドラマ『不信のとき』(フジテレビ)が大コケしてしまったからだとか。

視聴率が稼げる女優としての看板に傷がついてしまったため、この舞台で名誉挽回をするというのだ。

この舞台は明治座で10月からスタートし、米倉は初舞台ながら座長を務める。



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://red921.blog75.fc2.com/tb.php/1-1ed80832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「こころ」ヒロイン中越典子 過激S○Xシーン連発!さらに顔○プレーまで…
NHK朝の連続テレビ小説「こころ」でヒロインを演じ、清純派女優としてその名を世間に知らしめた中越典子(28)。 そんな彼女がなんととある映画で過激なシーンを連発しているのだ。 同映画は、20代の女性が恋愛や仕事で打ちのめされながらも、健気に成長していくストー
2006/09/12(火) 20:09:02 | 中越典子過激な濡場!
オセロ松嶋尚美が東野幸治と電撃●●!?
「ゴシップ処女」といわれる、オセロの松嶋尚美(34)。彼女に「遅い春がやってきた」という噂が浮上。そのお相手がまたスゴイ。人気お笑いタレントの東野幸治(39)。彼は91年に彼のファンだった女子大生と結婚。二人の女の子が生まれましたが、01年に「お互いの..
2006/09/12(火) 20:10:21 | オセロ松嶋
極楽山本圭一 今はひっそりと生活
★元極楽とんぼ・山本圭一が不起訴処分、今はひっそりと生活 山本事件の顛末。(完結編?) フジ秋にも放送へ 元お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)の淫行(いんこう) 事件で、放送が無期延期になっているフジテレビ系「東京タワー~オカンとボクと、時 々、オ
2006/10/04(水) 16:46:27 | KAT-TUNジャニーズnewsなsignal
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。